全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4004-0001

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Gentleman Tokyo渋谷支店口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(RECEPTION→10:30~24:00)
女性専用性感アロママッサージCLUB

写メ投稿

  • 2023-02-06

    そっくりさんについて

     

    こんにちは、こんばんは!

     

    (・ω・)あのツイートはなに????びっくりしたけど

     

    あ、あれですか??

     

    (・ω・)突然すぎてよくわからないよ

     

    突然の報告だったので驚かせてしまいました?

     

    はい、今回はそっくりさんのお話です。

     

     

     

     

     

    2月1日に、大空太陽として エロメン男優になりました。

    昨年の6月にエロメンとしてデビューが決まったと

    お知らせを受けました。

    まさか、自分がエロメンメンバーの一員になるなんて思ってもいなかったのですごく嬉しかったです。

     

    (・ω・) 急に語られても 、、エロメンって何!!!??

     

    女性向けアダルトビデオの男優さんです。

     

     

    (・ω・) シルクラボ??

     

    2008年に設立された女性向けアダルトビデオのメーカーさんです。

    (・ω・) すご!じゃあ15周年てこと!!!?

     

    ですね!

    雑誌【anan】のSEX特集号にDVDがついて話題になってました。

     

    (・ω・)ああ!ananの付録でエッチなDVDがついてるって話題になってたね!

     

    ですです、今もananで特集があったり、エロメンさんが

    グラビアをやったりしてます。

     

    (・ω・) エロメンすご!!

     

     

    すごいんです!!

     

    だからびっくりで嬉しいし、信じられないんです。

     

    (・ω・)どうやってなったの?

     

     

    ホームページで、エロメン募集があったので

    応募しました。

     

    (・ω・) おお!

     

    4年前に!!!

     

    (・ω・)4年!!!!え!ちょ!

     

    そうなんです。定期的に女性向けのビデオに呼ばれていて、

    4年越しにデビューできたんです。

     

     

    (・ω・)おおおお、それは、おめでとうだね

     

    ですです。

    なので、2月1日に公式サイトにて情報解禁になったのですが、

    ホームページに自分がズドンと乗ってるし

    大空太陽のTwitterでは信じられなくくらいのフォローと通知が来て、1日、夢見心地というか、現実見がないというか、、びっくりして、もう

    あたふたでした。

     

     

    (・ω・)びっくりしたのはこっちだよ

     

    はい、なので、ざっくりとした報告になってしまいました。

    自分としても、どうやって伝えたらいいかなぁと考えた結果、、あのツイートです。

     

    男優としても、セラピストとしても、駆け抜けていこうと思っておりますので改めてよろしくお願いいたします?