全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4004-0001

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Gentleman Tokyo渋谷支店口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(RECEPTION→10:30~24:00)
女性専用性感アロママッサージCLUB

写メ投稿

  • 2022-04-18

    今日は猫ちゃんネクタイで出勤します!

    625ca4b4c4487.jpeg

    おはようございます!

    今日は先日新調した猫ちゃんネクタイで出勤します♪

    ↓↓↓↓
    625ca4fa9d134.jpeg

    今日も僕に時間をくださった方に、一生忘れられない思い出を作れるんだと思うと、ドキドキとワクワクが止まりません…♡

     

    それと、最近ちょっと嬉しいのが、

    同じセラピストの方で、他店舗ないしは、ジェントルマン東京以外のお店の方も僕なんかに話しかけてくださる機会が多くて、

     

    いや、男同士の友情とか知らんよって思われるかもしれないんですけど、

    こういうのってほんとに嬉しいんですよね泣

    僕たちももちろん、自信を持って皆様に癒しをお届けするのが使命なのですが、

    時には自信を無くすことだってやっぱりあったりして

    そういう時に、助けてくれる仲間とか、ほんとに嬉しいんですよ^_^

    これからもたくさんの仲間を作って行きたいなぁって僕は思ってます(^^)