全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4680-4292

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Peace of Mind
関西全域 / 出張性感マッサージ
24時間(受付時間10:00〜26:00まで)
PeaceofMindは『心の安らぎ』という意味です

写メ投稿

  • 2022-05-05

    結びあわせ

    こんにちは( ´ ▽ ` )

    Peace of Mindのヒロです。

    写真はデートの時にヘアセット

    決めるとちょっと抵抗があるとの

    意見もあるので、ありのままの

    ストレートな髪型で出勤すること

    もたまにあります(´∇)

    今日は久しぶりに空きの時間が

    あったので絵を描いてたんですが、

    イラストの時は女の子ばかり

    描くのですが、マンガになると

    男の会話劇ばかり描いてしまう

    この差ってなんなんやろう

    と自分でも謎に思ってます

    さてさて本日も明日も出勤

    しています!

    DM等で打診を貰ってからでも

    全然大丈夫なので

    お気軽に連絡ください( ̄∀ ̄)

    では皆様と会える時を楽し

    しています¯  ¯ )