全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1181-9936

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

横浜萬天堂口コミ投稿
神奈川 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-04-19

    むしろ長くやりたい?

    こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!🗼

     

    スイーツは和洋、伊、独、仏なんでも好きで

    和だと大福とかお団子とかも好きです😊

     

    この前お団子屋さんでみたらし、こしあん、ずんだあんのお団子を頂きましたがやっぱりみたらし団子が一番好きかな🤤

    あの甘じょっぱいタレとモチモチしたお団子が相性抜群!

    やっぱり僕も日本人だなぁ…

     

     

    さて、今日はもしかしたら施術を受けるお客様でこんな心配をされている方がいるかも?🤔と思う事があったのでその事についてお話したいと思います!🙌

     

    施術もいよいよ後半に差し掛かり、焦らしに焦らされた敏感なところをいよいよ舐められちゃう…!!と言う時

    (←僕が焦らすの好きな変態なだけなので他のセラピストさんの時は違うかもしれないですが😂)

    その時に最初は舐められて気持ちいい💕が勝ってると思いますが、次第に20分、30分と続いてると

     

    「舌疲れないかな?ずっと舐めてもらうの申し訳ないな」

    と思う方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれません💦

     

    確かに行為の際にそこまで長い時間オーラルセックスをする男性は一般的に見ると少ないと思います😭(個人の見解です)

    ですが、我々セラピストはしっかり講習を受けたり、自主トレ等をして舌を鍛えているのでそれくらいはへっちゃらなのです!😤

     

    むしろ僕は何種類かの舐め方を試して、目の前にいる方の1番感じる舐め方を見つけるのが楽しいのです!

    ←すごい変態みたいで申し訳ないですが、これが真実なので仕方ない🤣

    なので色々試して、これ1番好きかな💕と思った舐め方を時間多めにとると、どうしても30~40分くらいはクンニに時間を使ってしまいます

     

    そのため、疲れてないかな?申し訳ないな、と思って途中から集中できなくなってしまう方…

     

    「全然そんな事ないですよ!むしろ僕がやりたくてやってる事なので最後まで気持ちよくなってほしいな☺️」

     

    と全セラピストが思っている事を声を大にしてここに宣言します!🙋

     

    僕たちのことを気にかけてくれる優しさはとても嬉しいですが、今日の主役はあなたです😊

    そんな素敵なあなたと一緒に僕は楽しい時間を過ごしたいです✨

     

    以上!長時間クンニはセラピストの腕の見せ所💪というお話でした!👏