全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1181-9936

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

横浜萬天堂口コミ投稿
神奈川 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-04-01

    キス好きだと萌える(燃える)よね?

    こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!

     

    僕はチーズが好きでチェダー、カマンベール、モッツァレラなど種類問わず食べます🧀

    チーズかけ放題とかのお店は思わず目を奪われますね

     

    最近食べて印象に残ってるチーズ料理はドミノピザのウルトラチーズです(料理か?🤣)

    あれはうまい、、、蜂蜜をかけると背徳の味がしました

    今度はシカゴピザも食べてみたいな

     

     

    さて、今日は施術中思わずテンションが上がっちゃう事についてお話したいと思います!🙌

    カウンセリングで話が盛り上がった時や施術中息が荒くなったり、感じてるなぁと目に見えて分かる時ももちろんテンションが上がります!😊

     

    ですが1番興奮するのが、お相手の方とキスをした時に最初は軽めだったのに、ドンドン激しくなってお互いに求め合ってる時が1番興奮しちゃいます💕

     

    僕もキス好きなので施術中は理性を保つ様にセーブしてるつもりなのですが、お相手の方もキス好きだった時にそれが弾け飛びます😍

    そこからまた施術に集中するのは結構大変なんです💦

     

    でもキス好きなのっていいですよね🥰

    1番愛情を感じられるし、胸がキュンキュンしちゃいます←個人の見解です

     

    以上!キス好きな人は僕と相性いいかもしれないよ?🤭というお話でした👏