全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1181-9936

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

横浜萬天堂口コミ投稿
神奈川 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-03-03

    初投稿!!!

    皆さんこんにちはー!😊

    初投稿でいきなり言うことじゃないですけど、最近花粉が凄くて、薬が手放せないですね、、、笑

    何の薬がいいか本当にわからないです😢

    皆さんの推してる花粉薬を教えて頂きたいです!!!

    ちなみに、ルクは家にいてもマスクをつけてます😇

    自撮りの練習を兼ねて撮ってみましたー!!!😎😎😎

    目が充血してなくて良かったー笑😆😆

     

    今日は一日出勤予定なので、何時でも呼び出してくださいな!☺️

    また、月曜日〜土曜日は21時〜翌3時まで毎日出勤予定なので、お呼び出しお待ちしております!

    初出勤まだかなー🙄

    皆さんの予約待ってますね!