全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1181-9936

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

横浜萬天堂口コミ投稿
神奈川 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-02-24

    今更ですが…?

    おはようございます、横浜・東京萬天堂の千秋です☀️

     

    昨日社食で鳥マヨなるものを食べました

    鳥の唐揚げにマヨネーズをこれでもか!と和えた一品でした

    人前で合法的にマヨネーズを口いっぱいに頬張ったあの瞬間、幸せでした☺️

     

     

    さて、僕が萬天堂に入店してからちょうど一ヶ月が経ちました!

    (…正確には一ヶ月と5日なのでちょうどではないのですが🤣)

     

    その間、何人かのお客様ともお会いする事ができました!

    貴重なお時間を一緒過ごせてすごく嬉しかったです、ありがとうございました💕

     

     

    そして今まで僕がセラピストを始めようと思った理由をお話した事がなかったので、今更ながらお話したいと思います!🙌

     

    理由はずばり…

    「すれ違う女性が思わず振り返ってしまうくらいのかっこいい男になる為」です!✨

     

    やっぱりモテって全人類共通の願望だと思います🥹

    僕自身も例外ではなく、僕に好意を抱いてくれる方がいたら素直に嬉しいし、自分磨きをして目に見えて変化が分かるのは楽しいです😊

     

    なので外見や内面を磨けたり、相手が望んでいることを感じ取れる力、えっちのテクニックなど諸々のレベルアップができる女性用風俗をやってみたいと思いました!👏

     

    これからの部分も多いですが、まだ始めて一ヶ月

    ここからどんどんいい男になっていくので期待しててください!😊