全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1181-9936

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

横浜萬天堂口コミ投稿
神奈川 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-02-14

    新しく見つけた楽しみな時間

    こんにちは、東京・横浜萬天堂の千秋です!

     

    昨日、今日、明日と3月4月並みに気温が上がるそうですね

    かと思ってたら、次の三連休はまた寒くてもしかしたら雪が降るかもとか…❄️

     

    こんなにコロコロ天気変わってたら体疲れちゃいますね😓

    花粉も飛び出してるみたいなので花粉症の方ご注意下さい🤧

     

     

    ありがたい事にここ数日で何人かの方とお会いする事ができました!

    みなさんほんとにいい方で一緒にいて僕も楽しかったです😊

     

    その時思ったのが、

    待ち合わせで相手を待ってる時間って楽しい

    ということです!

     

    今からどんな方が来るのか、身長は高いか低いか、声はどんな感じか、おっとりしてる人か優しい人か

    などドキドキワクワクしながら考える時間がとても楽しくて

     

    実際お会いしたらイメージ通りの方だ!と思うこともあれば

    少し予想外れて、そうゆう一面もある方なんだ!

    と思うこともあったり🤭

     

    とにかく萬天堂にいなければ出会うことのなかった方に会えるのは、人生が豊かになるなぁと感じたこの数日間でした☺️

     

     

    これからもいろいろな方とお会いして僕の人生に新しい色が付くのが楽しみです!😊

    もちろん、あなたの人生にも僕という色が混ざれればそれ以上の幸せはないんだろうな💕

     

    これからもよろしくお願いします🥹

     

    あと髪切りました😂