全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1181-9936

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

横浜萬天堂口コミ投稿
神奈川 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-02-08

    僕の好きな声?

    こんばんは、横浜萬天堂の千秋です✨

     

    今日芸人さんのとあるYouTubeを見ていたら、動物の喘ぎ声クイズなるものをやっていました🤣

    メス猫の交尾中の声や、オス亀の交尾中の声など、どれもどこか人間っぽくて結構難しかったです😂

     

     

    僕は声フェチを超えて声マニアと言ってもいい程に女性の声(喘ぎ声だけじゃなく普段の声も)が好きです!🙌

     

    男ウケ狙いの作った感じの声じゃなくて、ありのままのその人の声で

     

    かわいい雰囲気の人が少し低かったり、芯があって通る

    凛としてる人が若干アニメ声

    etc…

    その人の見た目や雰囲気から予想した声、じゃない声が聞けた時にドキッとして釘付けになっちゃいます💕

     

    個人名を出すと、aikoさん、アイナジエンドさん、セントチヒロチッチさん、Aimerさん、宇多田ヒカルさん、大塚愛さん、辺りがぶっ刺さります🎯

    (ただよく聞く人の名前列挙しただけになってる🤣)

     

    声ってほんとに良いですよね☺️その人の人生や人柄が1番現れるのが声だと思います✨

    早くあなたの声を聞ける日が来ますように🥰