全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1181-9936

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

横浜萬天堂口コミ投稿
神奈川 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-02-06

    タイミング良いのか悪いのか


    おはようございます、横浜萬天堂の千秋です。

    昨日の雪大変でしたね😂

    みなさんちゃんと帰れましたか?僕も転びそうになりながらなんとか家まで帰れました❄️

    靴下びちょびちょで指先真っ赤になりましたが🥹

     

    この雪があと1週間くらい遅かったらホワイトバレンタインになったんですかね?🍫

    それはそれでロマンチックでいいなぁ💕と思いますが待ち合わせして会うのが大変そう😱

    恋人達やこれから告白しようと思ってる人達の為にバレンタインを避けて降ったのか、それともタイミング間違えて降っちゃったのか…答えは神のみぞ知るってことなのかな?😇

     

    みなさんはバレンタインのご予定はもうお決まりですか?😊