全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-7724-2883

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大宮萬天堂口コミ投稿
大宮 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-04-16

    グッと堪えた話

    略してー!

    「グッこらー」

     

    はい。

     

    今日も日記をご覧いただきありがとうございます😊

     

    グッと堪えた話という事で、まずは自慢というか…今までこういう経験がなかったので嬉しくて嬉しくて言いたい!というか、まぁ自慢になっちゃう出来事から始まるんですけど。ハハッ

     

    新しく取引の始まった会社に部材を取りに行った時のこと。

     

    対応してくれたのは電話でのやりとりは何度かある方で、実際にお会いするのは初めて。名札を見て気付きました。とあと1人完全初めましてのお姉様。

     

    賢「あっ、Aさん😁初めまして賢二です😁」

     

    👩「初めまして、いつもお世話になってます〜☺️」

     

    賢「いやぁこちらこそいつもお仕事ありがとうございます😁」

     

     

    👩「…イケメン🥰」

    👩2「ホント、イケメンですねぇ🥰」

     

    賢「…はい?😄」

     

    話を聞くと…

     

    ・〇〇さんからイケメンと聞いていた

    (マンテンドウノケンジダヨ)

     

    ・今日来るの知ってたから絶対に見たいと思っていた

    (マンテンドウノケンジダヨ)

     

    ・本当にイケメンだった

    (マンテンドウノケンジダヨ)

     

    との事だったよう✨

     

    対応してくれたお2人から言われ慣れない言葉の連続で

    「そんな事ないですぅ〜🤭」

    とか言いながらも嬉しいので口元もゆるゆるでデレデレしてしまった。

    以下賢二の心の声

    (万人受けしない顔面なのに、こんな近くに居るのかよぉ〜マンテンドウノケンジダヨ)

     

    (ここらへん余裕で来れる場所なんだけどな〜マンテンドウノケンジダヨ)

     

    (時代が賢二に追いついたのけ?マンテンドウノケンジダヨ)

     

    マンテンドウノケンジダヨ

     

    言いたい言いたい言いたい!!!

    ーーーーー-----

    喉元まで出てきていた言葉は出さずに

     

    「またお願いします😁」

     

    以上、グッと堪えた話でした◎

     

    リクエスト出勤まだまだ受付してます✨出張無料地域以外の方、基本車でどこでもお迎え行けますので、少しでも悩んだら気軽にDMしてくださいね💕

    必ず返信、塩対応なし🙆‍♂️

    よろしくお願いします。