全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-7724-2883

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大宮萬天堂口コミ投稿
大宮 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-04-03

    今日もまたアレ

    こんにちは😃

     

    いきなりですが問題です。

    デーデンっ!

    賢二がよく好んで摂取するものといえば!…亜鉛ですが、賢二が今日食べた亜鉛を豊富に含んでいる食べ物といえば!

    そうだね、「牡蠣」だね。

    どこ行っても牡蠣は冬のメニューなので、あったらついつい「カキフライ定食」を選んでしまうのです🦪

    牡蠣は好き嫌い分かれる食べ物だと思います。

    賢二もワイルドダンディ髭メンなので、正直言って好き嫌いがキッパリ分かれます🥸

    でも好きな人は大好き◎

    僕も牡蠣のような存在になれたらいいなと思ってます😁

    ちなみに牡蠣殻は有機肥料としても使える万能なヤツなんですよ💡

    捨てるところのない牡蠣のような賢二を余すことなくご堪能下さいませ💖

    亜鉛摂取で🍌も絶好調⤴︎⤴︎