全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-7724-2883

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大宮萬天堂口コミ投稿
大宮 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-04-02

    昭和生まれ、やらかす。の巻

    みなさんご存知、7時から11時(23時)まで営業でお馴染みの某コンビニにて。

    挽きたてコーヒーを良く飲むんですけど、サイズの呼び名が「Sサイズ」は「Rレギュラー」なのは知っている方も多いと思います。

    昭和の男賢二は、小さいサイズ=Sサイズの認識が強く、ホットコーヒーについてはレジにて直接注文してカップをもらうんですね。

     

    その際毎回のように

    -

    賢二「ホットのSお願いします」

    💁‍♀️「ホットのレギュラーですね」

    賢二「…あぁ、はい😅」

     

    のやり取りで、「あぁおじさんやん」と思うことが多かったのですが、ついに先日やってしまったのです。

     

    賢二「ホットの…小さいやつで」

    💁‍♀️「ホットのレギュラーですね☺️」

    賢二「…レギュラーで😅」

     

    もう「S」の言葉すらも出てこない。。

    おいおい、老いですかって。オイ。

    昭和生まれにも程があるだろ!

    そんな事を思った次の日。

    天気がすごぶる良く非常に暑い日で、今日はアイスコーヒーだな☕️と、いつもの某コンビニへ。

    レジに並んで

     

    賢二「アイスコーヒーのLで(Lの呼び名はそのままだ、今日は恥ずかしい思いをしなくて済むぜ🥸)

    💁‍♀️「あちらからカップをお持ちください☺️」

    賢二「……はっ😅」

     

    はい、やってます。完全にやっちまってます。アイスコーヒーの場合はカップに氷が入っているものをアイスコーナーからレジに持って行かないといけないのです!ホットが続いたからつい…その後カップを取り再度レジへ。

     

    ワイルドダンディが売りの男ですが、どこか抜けてるお茶目な所もございます😇

    みなさんも勘違いや覚え間違いでやらかした経験ありますか?😅

     

    「SサイズはRレギュラー!」

    明日からの合言葉はコレです👌

    DM送る際には頭にこの合言葉を入れて送っていただけると賢二が爆笑します🤣

    それではまた🙋‍♂️