全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-7724-2883

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大宮萬天堂口コミ投稿
大宮 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-03-26

    今日の栄養補給は

    本日のおランチは

    「牛かつ麦とろ御膳」

    でございます。

     

    行こうとしていた定食屋が今日に限って貸切のためやっておらず…彷徨っていた所「牛かつ」の看板が目にっ👀

    即駐車場にIN💨

     

    見た目こそかなりレアですが、お肉は柔らかくて美味しい😋ワサビ、塩、特製タレはオニオン系のお肉に良くあうものでした🍴

    ご飯は麦ご飯でサラサラ食べれて、しかもとろろ付き🙆‍♂️そして麦飯とろろはおかわり自由✨はい、最強!

    牛肉はたんぱく質が豊富で、鉄分、亜鉛、ビタミンB群など美容に効果が期待できる栄養素が含まれています。 

    その中でも鉄分は血液を作るために必要な栄養素でありまして、血圧低めの私には欠かせないものであります🫡

    そしてとろろのネバネバもカラダにとても良いのです👌

    🔸疲労回復、滋養強壮、食欲増進🔸

    「滋養強壮」なんか聞いたら僕のようなおじピはすぐ食いついちゃう🍌

     

    皆さんはカラダに良いもの食べてますか?😊

    今日は天気が悪いので足元気をつけて下さいね☂️