全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-9428-1919

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

男-chu Tokyo口コミ投稿
東京 関東近郊 / 出張性感マッサージ
受付時間10:00~22:00(Web予約24時間)
女性が考えた女性のための性感マッサージ

写メ投稿

  • 2022-02-13

    バレンタイン

    明日はバレンタインですね♪

    明日までのバレンタインデー企画、明日は出勤できないので僕は今日までです(T_T)

    デートだけでも大丈夫なのでお問い合わせくださいね!TwitterのDMでもOK

    皆さんコーヒーは飲みますか?

    あまりカフェインは得意ではないのですが(お腹下っちゃうのです…。)、コーヒーの香りは大好き!トレーニング前にもいいんですよ!

    普段はドリップせずに簡単なスティックタイプ使っちゃうんだけど、香りを楽しみたいときはじっくりドリップします。

    今日はかわいくて気軽に飲めるコーヒーを発見したので(=^・^=)

    ドラえもんとムーミン!

    どっちが好きですか??

    まだ飲んでないけど、UCCコーヒーだからきっと美味しいんだろうな。味も色々あって、ネットショップもあるみたいなのでチェックしてみてくださいね。

    このあと18:30〜23:00まで出勤。
    雪が心配だけど、一緒にぬくぬくしませんか?