全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5687

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性用風俗店CANDY TOKYO口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-08-20

    ブロック問題

    問題.jpeg

    Xのブロックについて書きます!

     

    この界隈に限らず『ブロックされた!』

    というポストが度々話題になりますね。

     

    僕も気付けば関わりの無い方に

    ブロックされてたことがありますし、

    僕の方はブロックこそしませんが、

    エロ系垢は見かけたら即ミュートしてます。

    (見たくなっちゃうので)

     

    それに関して最近話題になったのは、

    ピがユーザー垢をブロックする件ですかね。

     

    個人的にはブロックも一つの機能ですし、

    それを使うことは全く問題ないと思います。

     

    もちろん良い気分じゃないですが、

    感情的になってブロックされた画面を

    スクショとともに晒したところで、

     

    『ほら、こうやって晒すような人だから

    やっぱりブロックして正解でしょ?』

    と相手の正当性を補強する形になりますし、

     

    なんなら、本指やその周辺の方には、

    未然にリスク回避できるピとして

    認知・評価アップになるんじゃないですかね?

     

    僕も極論個人の自由ですが、

    今後交わらないことがほぼ確定している相手に

    そこまで熱量を注がなくても…とは思いますね。

     

    ブロックに限らず人生の基本ですが、

    関わりの無い他人に時間や熱量を割くのは

    極力避けましょ〜

    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

    CANDY TOKYO (& YOKOHAMA) ゆうと

     

    ◯タレコミ募集中

     『ひどい対応をされた』

     『お金を盗まれた』などなど

     女風の闇についてのタレコミを募集中

     https://querie.me/user/CANDYTOKYO_YUTO

     

    ◯LINE(@455znxol)

     https://lin.ee/hUy9DbV

     

    ◯X(@CANDYTOKYO_YUTO)

     https://twitter.com/CANDYTOKYO_YUTO

     

    ◯YouTube(@cangytokyo)

     https://www.youtube.com/@cangytokyo

    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■