全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-9263-2360

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

千葉萬天堂口コミ投稿
千葉 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-04-04

    頑張って生きてる貴女へ

    ロキです

    4月になって環境が変わる方が多いと思います!

    私もとても変化があってなかなか馴染むのに時間がかかってますw

    ただ、日々を頑張って生きてくことに精一杯

    だけど息抜きも必要ですよね❤︎

    私の息抜きはセラピストとして接してる時間

    人それぞれ考えや欲してるものが違う中で

    どうやったら満足してもらえるか

    満たされていないところに何をどうやって注ぎこんであげれるか

    日々勉強ですが、皆様の感想で救われてます🤭

    今月も出勤しております!

    時間の調整も可能ですのでご気軽にdmしてくださると

    嬉しいです☺️

    今日は筋トレでびしょ濡れになってきます🫣