全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-9263-2360

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

千葉萬天堂口コミ投稿
千葉 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-03-05

    ご指名ありがとうございました?

    こんばんは〜🐶るるです!!

    本日ご指名してくださったお姉さんへ🌸

    天候悪い中わざわざご来店いただき本当にありがとうございました🍎✨

    自分の母校の近くのホテルでなんだが辺り周辺が懐かしい感じがしました☺️

    そして何より会話が弾んでこんなにも自分の方が楽しい時間すごさせていただきました🐶✨

    プレイもいちゃいちゃ系で顔隠したりする姿とか本当に可愛かったです😊🎀

    そして何より駅まで車で送ってくれたこと🚗

    こうゆう優しさが心から嬉しく思います🍒

    時間もあっという間でした✊🏻!

    またのご来店お待ちしております🐶☀️