全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-08-29

    ?

    大粒の雨が振り、周りをいく人々も自らの歩みを確かめるように足元をみて傘に縋る。

    少し湿った髪を撫で、漏れる声を響かせて。

     

    雨の帰り道も、台風の歩みも、日々の不安や焦燥も

    ぜんぶ抱きしめて、そしてまた会おうね。

     

    日頃の皆様への感謝の気持ちを、会う度に伝えていけたらと思っています。

    値上がりもありますが、確かなものは人と人の触れ合いの中にあると思っています。

    施術のなかで、日々のやり取りのなかで、お金だけではない繋がりを、僕自身がかけがえのないものを感じています。

    もっと幸せを、愛を。あなたに伝えていけたらいいな。

     

    9月から個人のキャスを、自分のペースで始めていきます。

    題して「FM ののの」📻

    ラジオのコーナーのように短めのひとときを、お送りできればと思っています。

    お便りは質問箱より「FMののの」をつけてお送りください。全てを読むことはできないかもしれませんが、たくさんのメッセージを楽しみにしています。

     

    台風の影響が皆様の生活にあるかとは思いますが、どうぞ皆様ご無事で。