全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-08-06

    お姉さんとのエロスティックな時間??

    蔵之介です✨

    日中は暑すぎて外に出るのも嫌になるんですが、暑いのも楽しみながら仕事しちゃってます笑

    今夜も19時から出勤します♥️

    最近、お姉様との時間が過ごせてないので寂しく感じてます・・・😭

    もっと!僕を知ってもらって、蔵之介くんで良かったと言って頂けるように日々成長したいと思います😌

    お姉さんの癒しをお時間たっぷり紐解いてエロなお時間を堪能し丸裸にしていきます♥️

    ほとんどの女性が恥ずかしいって思うかもですね笑

    その場面は実際お会いしてから思う存分感じてください!

    本日もよろしくお願いします。