全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-06-29

    土曜の夜??

    こんばんは!蔵之介です✨

    1週間も早いもので土曜日になっちゃいましたね🥹

    梅雨が入って毎日雨と湿気で戦う日々を過ごしてる疲れてきましたよね、、、笑

    そんなお姉様にリフレッシュのお時間で指圧マッサージからのパウダー、アロママッサージの少しエッチなお時間過ごすのはどうですか?♥️

    普段体験出来ないことや欲望丸出しにしてください😍

    お姉様の濡れたお身体僕が丁寧に癒します!

    ただいまのお時間からでも大丈夫ですので少しでも気になって貰えたら嬉しいです🤭

    よろしくお願い致します!

    【X】へのメッセージもお待ちしております♥️