全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-06-25

    無題

    こんにちは🌞徹雄(てつお)です。

     

    関西地方もようやく梅雨入りして雨の日が多くなってきましたね。☔️

    例年よりずいぶんと遅い梅雨入り

    明けるのはいつになるんでしょうねー。

     

     

    さてさて、連日雨の日がつづいたりすると

    気分が下がって⤵️心までどんよりしたりする時もありますよね?

     

    皆さんはそんな時どうやって気分を上げたりしてますか?

     

    晴れの日が来るまで待って心が晴れるのをまつ?

    それとも、雨の日だろうが自ら心をポジティブにして気分を上げていきますか?

     

    これって何気に大切な事だと思っていて

    天気に関わらず、何か嫌な事があって気分が乗らない時やイライラしてしまう時

    そんな心をフラットに戻す時に

    次に何か良い事があるまでただ単に待っているだけか

    自分と向き合って自らの気分を

    自分で上げていこうとするのかって全然違うと思うんです。

     

    ただ単に待タイプの場合

    いつ来るか分からない次の良い事があるまで

    自分は落ち込んでたり、イライラしている訳ですよね?

    そうすると、その間に接した人たちに

    知らず知らずのうちに嫌な思いや不快な気分にさせてしまうかも知れない。

     

    そうであるなら

    気分が落ちてしまった時に自ら心を晴らす訓練を日頃からしていて

    嫌な事があってもすぐに切り替えて

    気分を上げて心を晴らしてしまったほうが良いと思うんです。☀️

     

    とあるテレビでみやぞんが良い事を言っていました。

     

    「自分の機嫌は人にとってもらうんじゃ無い。

    自分の機嫌は自分でとる。」

     

    本当その通りだと思います。

    嫌な気分を人に押し付けても良い事は無いですからね。

     

    さぁ、今日も生憎の曇り空ですが

    気分を上げていきましょうー。^_^

     

     

    では、また🖐️