全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-06-22

    スーツ?

    瑠輝也(ルキヤ)です😊‼︎

    今日は初めてのスーツ姿載せます👔🫣

    たまには私服じゃなく、ビシッと決めて✨🌈

    男性に比べて女性は、お店に行きたいとゆう気持ちや

    興味はあっても

    行っていいのかな?とか緊張するな。。。とか

    恥ずかしいな🫣とか、最初は色々思うと思います。

    でもそれは全然恥ずかしい事でもないし、

    むしろ普段の体の疲れをマッサージで癒す、

    溜まってるお話を聞いてもらう、

    プライベートでは中々恥ずかしくて言い出せない事や、

    恥ずかしくて出来ない仕草、性に対しての気持ち、

    本当はもっとこんな事したいのにな。。。

    とか、こんな事してほしいのにな。。。

    とか、全てにおいて本当の純粋な自分が出せる場所です。

    その素敵な空間を一緒に作りたい。

    そう素直に思います☺️

    恋人みたいに、熱々のLoveシーンみたいな

    空間が大好きな人には、優しさいっぱいに

    全て包み込みます。

    もう、全て捧げたい、激しくイジメて欲しい。。。

    本当はドMで乱れたい。。。

    とゆう方も、遠慮しなくていい。

    その時は瑠輝也のドS全開プレイで

    愛撫から液が滴るような熱い空間に。。。

    今日は、一段とエロい事を考えてしまう夜でした🌉