全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-06-21

    この世に神などいない

    みなさんこんにちは
    萬天堂の無神論者こと琴吹です

    今日はみなさんに聴いていただきたいことがあって日記更新しました

    突然ですがみなさんは神を信じますか?

    信じているかたには非常に申し上げにくいのですが実は本日、、、

    神がいないことが確定しました(確信)

    わかります、にわかには信じがたいですよね
    琴吹も今日のお昼頃までは神様はいると思っておりました
    しかし無慈悲なる運命のイタズラによりそれは否定されたのです

    なにがあったのかご説明いたします

    今日のお昼休み、琴吹はコンビニの駐車場で休憩しておりました

    お昼ごはんをむしゃむしゃ食べ、うまいうまいとご満悦です😊
    するとコンビニから出てきたサラリーマンが琴吹の前方、まあまあ遠くの方で落とし物をしたじゃあありませんか!

    目測でおよそ200m!歩いていては見失ってしまうやも🤔

    そう考えた琴吹は即座に車から降りて落とし物を拾い、走って追いかけることにしました

    普段から腕立て・腹筋などの基礎トレーニングに加え、10kmのランニングを熟す琴吹です
    ほんの2〜300m走るのなんてワケありません
    走って追いかけながら
    「こんなときの為に普段から走ってたんやなあ」
    と呑気に考えていました

    緊張感のない思考のさなか、サラリーマンとの距離はみるみる縮んでいきます

    100m、50m、10m
    もはやサラリーマンと琴吹を阻むものはおよそ5mのキツめの下り坂だけです

    琴吹からしてみれば、これはもうサラリーマンと合流したに等しい!と思い

    すいませーん!と声をかけ、下り坂をくだろうと坂に足を踏み入れたとき!

    琴吹のクロックスがアスファルトに引っかかってしまったのです!!
    (べつに突起や段差などはない、つまり平坦なただの道)

    すると!琴吹の三半規管が狂ってしまったかのように身体のバランスを崩し、上や下、前や後ろ、右や左など見失い、てんやわんやの雨あられ!

    琴吹は小学生以来の激しい前回りを観衆に披露することとなったのです!

    ごふっ!!

    その衝撃の強さから
    琴吹は瞬時に…マズい!!コンマ5秒後には激しい痛みが来る!と察知し、転倒の勢いままにサラリーマンに声かけました!

    こ!これ、、、ぐ、ふっ、ふうぅ、(もう痛い)

    サラリーマンは琴吹の気迫に恐れおののきながらも、自分の持ち物を差し出されている状況からすべてを察知し

    あ、ありがとぅございますぅ(怯え)

    とだけ言い慌てて去っていきました笑

    落とし物を届けるという目的を達成したことで安心した琴吹は
    あとは独り激痛タイムを愉しみます

    ぐ!ふぅ、、、う、はあ、、はあ、、(半べそ)

    ひと段落したところで痛いところを見てみるとなんと血だらけになっているではありませんか笑

    両手と左膝から大量の血を流し、ちょっとした事故現場を生み出していました笑

    自分の存在をこの道に刻めたことに満足した琴吹は
    近くで信号待ちしてたお姉さんについでに声かけして
    ひっ!ともうひとビビらせし、優しく手当てをしてもらい満足して車に戻りました

    いやあ、しかし突然血だらけの男に声かけられてあのお姉さんビックリしたやろなあ
    実際のやりとりはこんな感じでした

    す、すいませーん…(恐縮)

    はい?(イヤホンはずす)…ひっ!
    え!?大丈夫ですか!?(驚愕)

    ああ!驚かせてすいません!
    大丈夫なんですけど、絆創膏とか持ってないですか??(冷静)

     

    後日お礼をするという約束だけして別れました😊
    優しいお姉さんでよかった✨

    そんなワケで
    落とし物を届けに行くという善い行いをしているにも関わらず
    まあまあのケガでお返しされるという理不尽さに琴吹は神などいないと感じたワケです!!

    昨日も道端のスズメを埋葬するという善い行いをしたにも関わらずです!(これは動画撮ったので自分の記録用に近いうちYouTubeにアップします!一応モザイク処理してますが苦手なかたは見ないようにお気をつけください🙇)

    いやしかし、見方を変えればあのお姉さんに優しくしてもらうのは

    スズメの埋葬+落とし物のお届け+まあまあのケガ

    でようやくトントンということなのか🤔

    なるほど、そう考えたら神様は琴吹にお姉さんの優しさをプレゼントしてくれたのかもしれませんね😊
    はあー!ケガして良かったあ😆

    結論!やっぱり神様はいるのかもしれない!

    というわけで今回はこのへんで!
    みなさん、ごきげんよう✨