全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-06-10

    うみ

     

    海が好きです。

    泳がなくても、眺めているだけでも、気持ちがすっきりするから。

    私よりも長く生きて、

    私がいなくなったあとも、

    ずっと波はうねっていて、

    「終わらない」波の響きに、心を落ち着けることができます。

     

    私はタイのプーケットで長く暮らしていました。

    周辺の離島でも過ごしていました。

    ただ、海を眺めるだけの毎日。

    私はもう一度、そんな生活をしたいと思っています。

     

    小説を書いて、海を眺めて生活する。

    今はそんな夢を描いています。

     

    ところで、あなたの夢は……

     

     

     

    悲しくなったときは 海を見にゆく

    古本屋のかえりも 海を見にゆく

    あなたが病気なら 海を見にゆく

    こころ貧しい朝も 海を見にゆく

     

    ああ 海よ 大きな肩とひろい胸よ

    おまえはもっと悲しい おまえの悲しみに

    私の生活くらしは 洗われる

     

    どんなつらい朝も どんなむごい夜も

    いつかは 終る

    人生はいつか終るが 海だけは終らないのだ

    悲しくなったときは 海を見にゆく

    一人ぼっちの夜も 海を見にゆく

     

    詩・寺山修司