全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-06-08

    夏ですね!

    こんばんは!

    露伴です🤗

    露伴が萬天堂セラピストになってから1ヶ月が経ちました!!

    これまでお会いさせて頂いたみなさまには感謝しかないです🙇‍♂️

    これからも露伴をよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

     

    最近はちょっとづつ暑くなって来ましたね!

    もう夏はすぐそこですね!

    夏といえばモヒート!!

    爽やかなミントが夏の訪れを感じさせてくれます😎

    夏といえばもうひとつ!

    イベントですね😎

    明日から始まるイベントに露伴も参加させていただきます。

    とってもお得なイベントなんで、これを機にぜひお会いできると嬉しいです🤗