全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-06-07

    無題

    両親もそうですし親戚もそう

    お世話になった方々が亡くなった時にやはり死について深く考えた時があります

    死生感を考えると今をどうやって生きていったらいいのかなと逆に生きるためのきっかけになったりするんです

    より良い今を生きていけたら良いなと思うようになったし

    人生楽しんだもの勝ちだなと強く感じるようにもなった

    僕を指名してくれて貴女が良い気分でその日を送ってもらえたら

    いや数日間は良い気分になってもらえたら

     

    もうそれだけで僕にとっては全てかな

    それだけで僕は生きていける

     

    常に他人を助けれる人そして決して人を傷つけない

    僕が常日頃胸に刻んでいることです

    全ての事がこの言葉に集約されてると思うんです

     

    貴女は毎日仕事はもちろんの事家庭や育児にも追われてると思ってるんです

     

    だからね頑張ってる貴女の背中を励ましも込めて押してあげたいな

    貴女は貴女で今の生活が当たり前だと思ってる

    だけどこんな世界もあるんだよと伝えたいから

     

    関西でも関東でも有難いことにほんとに素敵な貴女様に囲まれているなと思ってます

    これからも貴女の人生のページに僕がほんの少しでも加われたら嬉しい☺️

    僕は僕のスタイルでやるしかないしライバルは常に自分自身だと思ってる

    常に進化していきたいよね

     

    セラピストとして貴女とお会いできているのは僕にとって大きなギフトなんだよ