全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-06-06

    心はいつか

    【全ての貴女様に捧げます】

    魂が揺さぶられるほどの想いをしたことがありますか?

    貴女が見上げた瞳に空はうまれる

    僕は信じてるんだ
    ここにある何気ない日々が幸せ何だってことを

    悲しいこともそっと抱いてあげたい

    優しさはいつか大いなる幸せに変われるんだ
    愛が溢れている限り

    幸せを願う貴女の声に添えて

    ガラス玉を追って辿り着いたんだよ

    どうしても手に入れたくて
    だけど辿り着かなくて

    泣きながらまた泣きながら
    貴女に辿り着きたくて

    眠れなくて光を求めてたんだ

    頑張っていたら人生
    必ず光を照らしてくれるって

    僕は貴女の光になれるかな

    怖くても寒くても自信を持って 
    己を信じて

    そう思って僕は頑張る
    だから貴女も勇気をだして

    不安になったらいつで僕に任して

    只々信じてる

    そうだよ!信じてるから