全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-06-01

    日々精進!

    セラピストになってもう少しで3ヶ月が経ちます。

    新人期間を経て、5月はイベントもあり多くの方とお会いさせていただきました。

    皆様、ありがとうございました!

     

    「勇気を出して初めての女風利用して良かった」

    「日頃のストレスや嫌な事も全部吹き飛んだ」

    「癒されて明日からまた頑張れる」

    そう言った沢山の嬉しいお言葉をいただき、

    女性を喜ばしたいとの想いで選んだこの「セラピスト」

    というお仕事を始めて良かったなと心からそう思いました。

    たくさん笑って、リラックスして、僕にしか出来ない最高の施術を受けていただく。

    これからも自分は自分のやり方で、関わる方全員を幸せにしていきたい。

    その為、日々精進していきます。

     

    これからもどうぞ裕をよろしくお願いします😊