全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-06-01

    紫外線対策?

    日差しが強い季節になってきましたね🌞

     

    紫外線対策はしてますか?☺️

     

    紫外線の影響はシミ、しわはもちろん、皮膚がんや免疫力の低下もあるんですよ😨

     

    僕はいつも1人で外に出るときは日焼け止め塗ってサングラスにマスクで怪しい人になってます😎

     

    もちろん誰かと会う時にはそこまでしてないのでご安心ください😉



     

    これからの時期、例えば会うのがホテルでもそこに向かうまでの道が暑いし日差しが強い🥵

    そんなこともあると思います😅

     

    相手の方がサングラスやマスク、帽子をしてるのは気にしませんので紫外線が気になる方は遠慮せずにどうぞ☺️

     

    あと最近、晴雨兼用の折りたたみの傘を買いました✨

    常に持ち歩くようにしてるので、もし日差しが気になる方はお貸しします😉

    相合傘も大歓迎です🫶