全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-05-30

    季節のスイーツ?

    甘いものは大好きですが、スイーツビュッフェやアフタヌーンティーって更に特別感もあってすごく好きです✨


    イチゴの時期はどこもイチゴのビュッフェやアフタヌーンティーでしたが、今はホテルごとに色んなテーマがあるんですね🤤

    マンゴーをテーマにしたビュッフェだったり、抹茶だったり、メロンだったり、夏のフルーツだったり、かき氷だったりパフェだったり☺️

    見てたらどれも全部美味しそうで全部行きたい🤤
    甘いものって幸せじゃないですか?😋


    毎日家でコーヒーは飲んでるのですが最近は外では紅茶を飲むのも好きで✨
    紅茶と甘いものの幸せ時間最高です😋

     

    れんとに直接予約/連絡✉】

    日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

    れんとのX(Twitter)

    (↑タップしたら開きます)