全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-05-27

    施術番号26番!パウダーマッサージ追加しました

    初心に戻り改めてパウダーマッサージも施術番号に追加しました

    パウダーマッサージとは非常に細かい粒子のさらさらなパウダーを使用してマッサージを行います

    肌触りがとてもサラサラです

    普段の生活ではなかなか味わうことのない肌の上で細やかな粒子が転がる感覚を是非体感してください

    フェザータッチならではの癒やしのマッサージを体感してください

    5年半培ってきたセラピスト力により
    かなりいい感じのパウダーマッサージの流れが構築できましたので私のオリジナル施術の番号に追加しました

    オイル性感マッサージで磨いてきた技術をパウダーでも提供できると思います😊

    オイル性感マッサージとはまた違った快感を感じてください

    興味のある貴女様は是非遠慮なくおっしゃってくださいね

    私のオリジナル施術として26番目!パウダーマッサージ追加しました🥰