全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-05-25

    シェリー

    20歳の女の子、知能が遅れている。

    私は彼女の食事や生活の世話をしている。

    彼女は手をつないでくる。甘えたいのだ。

    けれどそれを許すとべったり甘えてきて離れなくなる。

    だから他の職員は冷たく思いきり引き離しているが、やっぱり可哀そうだと思う。

    家族は彼女を可愛がり、そして彼女を見捨てた。

     

    彼女はべったり甘えてくるが、私は嫌な気持ちは起こらない。

    抱きしめてあげればいいがセクハラになる。

    マニュアル通りに甘えを拒絶すると、頭を壁や床にたたきつける。

    自傷行為をする。額から血を流す。

     

    「やめるんだ」と言って、彼女の額を手で押さえる。

    だが、彼女はそのまま思いっきり壁に頭を打ち付けるので、掌を打撲した。

     

    彼女は毎日、同じDVDを見て過ごしている。つまらない毎日。

    この現実世界、この日本はとても息苦しくて、窮屈で、幸せが感じられない。

    性の歓びの中にしか本当の自由がないようにも思える。

    だが、彼女にはその歓びもない。

     

    20歳の女の子。

    恋愛したり、旅行したり、最高に楽しい年齢。

    監禁された部屋で、わたしは彼女と過ごしている。

    彼女の言葉にならない言葉を聞きながら私は思う。

    尾崎豊は自由を求めて歌った。私もやっぱり、この小説を完成させなければならない。

     

    シェリー、夢を求めるならば 孤独すら恐れやしないよね

    シェリー、ひとりで生きるなら 涙なんか見せちゃいけないよね