全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-05-15

    スケジュール更新しました?

    お久しぶりです!

    GWは5日間、毎日6時間くらい海にいて、 ヘトヘトになっておりましたナギです🐟

     

    僕は海が好きで4〜12月は海行ってサーフィンや潜ったりして遊んでます😊

     

    海水温って2ヶ月遅れでやってくるって知ってましたか?

    なんで、4月は外は暖かくなって来ても海水温は2月の冷たいので🧊

    12月は外は寒くても海水温は10月のだから海の中は結構暖かい☀️

    どっちがいいですか?

     

    僕はどちらも嫌です😂

    やっぱり適温がいいです。笑

     

    でも海が好きだから気付いたら行っちゃうんですよねー✈️

     

    またお姉さんの好きでやめれないこと、教えてください🥰

    あっ、フツーに、教えてくださいね。笑