全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-05-15

    今話題のドラマ?

    今ドラマでも取り上げられている女風😚

    私も見ているのですが、あんなに生々しいものなのか、と見ている方も恥ずかしくなりますね😚

    セラピスト目線だと、熱意みたいなのはなんとなくわかるんですけど、施術はあんな適当やったら失礼やろ、、って思うところも正直あったり、、😅

     

     


    ばつ1なのは私も一緒なので、埋めきれなかった女性の心に責任を感じてというのは私も同じなのかなぁと思う部分もあります、、🥹

     

     


    今回のイベントはある意味たまたまのきっかけの中でセラピストさんと出会い、心も身体も満たされる世界もあるんだと思えるイベントであってほしいなと思います🥰