全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-05-11

    5月病?

    5月病😷
    ゴールデンウィークもあけて、新しい環境になかなかなれることが難しく、仕事が行くのが嫌だと思う時期になりやすいと思います😱


    私自身も本業では大きい病院で急性期の病院で🏥バタバタして働いていました🙌


    それこそ5月くらいに心が折れかけて、少し立ち直れなかったとき、職場の人とは関係ない人と話してました🥹そのときに本当に自分がしたいことを考え直したとき、ちゃんと人と話をして看護がしたいと思い直して、職場を変える決断をしました🙌


    今も職場に恵まれて、自分がしたい看護ができて幸せと思いながら🥰
    同じ悩みを持つお姉様のためにセラピストという仕事を通して一緒に寄り添い、乗り越えるための活力をたくさんお渡しできたらいいなと思います😊