全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-05-04

    Q,結構年上なのですが大丈夫ですか???♀?

    ■よくある質問シリーズ🫰

     

    Q,結構年上なのですが大丈夫ですか?🙋‍♀️

     

    A,年齢は本当に関係ないし僕自身年齢は気にしてません🙆‍♂️

     

    年齢や見た目というよりも、一緒にいて楽しいかのほうが大切だと思ってます✨

     

    逆に言えば年齢が若いからとか近いから=楽しい、とは限らないと思ってます🤔

     

    なのでどんな年代や性格の方でも、僕と一緒にいて楽しいと思っていただけるように、まずは相手よりも僕自身が全力で楽しむという意識で接するようにしてます☺️

     

    また僕自身結構多趣味で割と色々幅広く経験もあるほうだと思います😉

     

    共通の趣味や好きなことで盛り上がったりも良いと思いますし、もし僕がやったことないことなどでも色々なことや色々な人の考え方に興味があるので色々知りたいです😊


     

    会うまでは色々考えたり、不安だったりもあるかもしれませんが、会ったら全くそんなこと思わないくらい素敵な時間にします🫶

    楽しい時間を一緒に過ごしましょ😉


     

    そうは言っても周りの目が気になる、という場合は言っていただければ人目が少ない場所なども提案可能です🙆‍♂️