全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-05-01

    ヴァイオレットエヴァーガーデン 

    みなさん、こんにちは!
    萬天堂の読書家こと琴吹でございます📕

    今更ながら琴吹はヴァイオレットエヴァーガーデンを読んでみたんですねー😊

    それがこちら!

    ヴァイオレットエバーガーデンといえば
    あの京アニ事件後に公開された一つ目の劇場版作品で、あれだけの被害を受けながら京アニの代名詞である神作画を維持したこと
    そしてクオリティもさることながら、お話自体も大変感動すると話題となった作品です

    そんな本作ですが
    なぜ今更ヴァイオレットなのか
    なぜアニメの方ではなく原作の方なのか
    なぜ愛ゆえに人は争うのか
    なぜお寿司パックに入っているお魚型の醤油差しの正式名称がいつまで経っても覚えられないのか

    これを読んでいるみなさんも数々の疑問が浮かんでいることと思います
    大丈夫です、琴吹は全てをわかっています🖐️

    これは話せば長くなるのですが
    みなさんには琴吹の胸の内全てを打ち明けましょう

    そう、あれは鈍色に染まった空が今にも泣き出しそうな日のことでした…
    琴吹がお家でゴロゴロしながら
    人生の儚さについて嘆いていたときです

    「なぜ!なぜ、休日はゴロゴロしているだけで時間が溶けていくんだ!」

    そんな時、ティーヴィーからヴァイオレットの放送が始まったのです
    ばきオタである琴吹がこの機会を逃すはずがありません
    齧りつくように放送を観ていました

    以前より大変感動するお話であると話題になっておりましたので、琴吹はとても期待していました
    しかし、悲しいことに琴吹の期待は裏切られてしまうのです
    そう、気づけば琴吹は夢の世界にいました

    「どうして!休日は睡眠だけで消費されてしまうのだ!」

    琴吹は再び人生の歯がゆさについて嘆いていました
    しかし、琴吹は覚えているのです
    夢の世界に旅立つ直前

    「なんか思ったより面白くないし寝よ」

    こう思ってしまったことをーーー。


    …そこから時は流れて琴吹がお家でゴロゴロと数百の人生を浪費していたとき、再び転機が訪れます

    「原作のヴァイオレットめっちゃ感動するらしいぞ!アニメと全然ちゃうらしい!」

    こんな声が耳に届いたのです
    ばきオタである琴吹がこの機会を逃すはずがありません
    早速ネットを駆使して原作をゲットし、読破するという運びとなった訳です
    そして、読んでみた感想ですが

    原作は良かった!めっちゃ感動した!😭

    一話完結型で進行していくストーリーなので、一話終わる毎にふぅと一息ついてしまって再び読み始めるのに少し体力を使いますが

    結論、とても良かった!

    アニメとは登場人物や設定も違うし、既存のキャラも性格が少し違ったりしていますので確かに全然違いました!

    断然原作の方が良いです!

    いやーアニメとかってこういうことがあるから油断できないですよね
    原作までみて良かったー😆

    という訳で長くなりましたが、原作ヴァイオレットエバーガーデンの感想でした😊

    つぎはコレを読みたいと思います☺️

    また読み終わったら日記で報告したいと思います😊

    おまけ