全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-04-28

    エロい蔵之介?

    GWも2日目ですね!

    どんな予定で過ごしてますか?☺️

    僕はしっかりこのGWに普段会えてない人と会って喋ったらして人と会話する時間作ったりしてます笑

    ご縁を大切にしたいと思っているので✨

    はい!今日は17時から出勤をしております💋

    お姉様とエロい時間過ごしていーぱい気持ちよくしたい!

    お時間いっぱいイチャイチャしたいなぁー♥️

    絡めあって素敵なひと時過ごしましょう!

    場所やご年齢なども気にしないでください😊

    お姉様の思う存分欲望を満たします‼️

    今夜もよろしくお願い致します!