全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-04-26

    1人1人の基準

    どこまでがノーマルで
    どこからがアブノーマルか

    どこまでがソフトで
    どこからがハードか

    Mとは何でSとは何か


    これは正解の無い永遠の課題ですね🤔

    人によって本当に違いすぎる🤔


    自分が当たり前と思ってる事や自分の中にある基準のまま進めても、相手にとってはそれが全く違うという事もあり得ます👀

    カウンセリングやDMで全てが聞ける訳でも無いし、それで相手を100%知れる訳ではありません😊

     


    ☝️どれだけ相手の考えや理想を汲み取れるか

    ☝️どれだけ自分の中に経験値や引き出しがあるか

    ☝️どれだけ相手の反応を見ながらベストな接し方が出来るか


    セラピストとして本当に重要だと日々思います✨
     

    れんとに直接予約/連絡✉】

    日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

    れんとのX(Twitter)

    (↑タップしたら開きます)