全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-04-24

    目指せ体脂肪8%以下??

    おはこんばんは😌

     

    日記を書きます✏️是非見てください笑

     

    題名の通り、本格的に絞っていきます!

    すみません!書くことによってやらないといけない状態を作れるので今回はそのような形で日記を書かせて頂きます🙏

     

    夏も近づいて来たし半袖から見える肌に血管ぶちぶちの腕を見せつけるのが目標😆

     

    そんな男の隣で歩いてみぃ?

    引かれるで😫笑

    ジムで筋トレしてたら最近マッチョバーの勧誘を受けたり、背中強いですねぇ?とゴリマッチョの人に声をかけられたり☺️

    俺はマッチョじゃなくて女性に声をかけられたいんだが☺️....

     

    街中で僕を見かけたら是非逆ナンしてください🙏笑

     

    冗談は置いといて!

    すみません。最近新しい事業を始めたので

    うまいことスケジュールを先に出すことが難しい状況です😵‍💫

     

    決して会えないわけではなくて

    事前にdmなどでご連絡頂けたら合わせれます!!

    なのでこいつ休みばっかやんと思わずご連絡頂けると嬉しいです!

    まぁそもそも予定空けててもそんなに連絡くることないんやけどな😑笑

     

    ちょっとイメチェンもしたから

    リピ様も気になるご新規の方も是非会いに来てよー🥺

     

    以上、日記でしたとさ✌️

     

    X(旧Twitter)→@mantendo_takeru