全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-04-24

    初めて?

    全てにおいて初めてがあるわけですが

    こと女風においてはそのハードルは女性にとってはとんでもなく高いのではないでしょうか?

    もし知り合いに知られたらどうしよう

    性病のリスクは?怖い思いしないの?

    なんて心配しだすとキリがないと思います🤔

    男性はその点風俗をpleasureとして気軽に楽しんでいると思います。今後女風の認知が広がれば同じように気軽に楽しんでいただけるといいなと思います☺️

     

    もちろん相性の合う合わないはないとは言えませんが、そのリスクを少しでも減らす為に写真やプロフィールがありXのポストやDMでも人となりを感じていただけると思います!もし途中でやっぱり違うかもと思えば遠慮なく言ってくださいね😉

    私蔵馬においては、30年余りの仕事経験の中で現在は10年以上経営者として日夜レストランなどの経営と現場での営業活動を行なっているのですが、セラピスト活動を始めてこれまでの経験が通づることが多々あること、また未だ学べることがまだまだ多分にあるなと感じ日々成長に努めています。

    そしてモットーとしているのが、「楽しむ」ことです。自身が楽しめないことは従業員も楽しめないしお客様が楽しいはずがないと思うのでまずは価値観の共有を常に所望しています。

     

    最後に改めて淑女の皆様にお伝えしておきたいのが、私蔵馬は様々なご要望や多様性に寄り添い楽しい時間を過ごしていただけますよう尽くします♪