全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-04-21

    貴女に巡り逢える?!

    なんか、ね
    知らず知らずの間に青春という時代が終わり
    20代も終わってね

    30代が過ぎ40代、そして50代目前へと辿りついております

    今になって10代、20代ってほんとに貴重な時代なんだなと思っていたりして

    燕がね巣を作ってるんですよ
    それを眺めているのもなんだか飽きなく見てられます

    貴女は思ったことありません?
    私にも翼があって自由に空を飛び回りたいなぁって

    僕はずっとずっと思ってた
    翼が欲しいって
    夢の中だけでもずっとずっと飛んでいたいと願って寝てたりもしてた

    今もそこは変わらないかな

    大雨でも嵐の中でも構わずに飛んでいける翼が欲しいって

    その力が欲しいって切に願ってた

    心の痛みも砕けやがて雨になり
    いつしかまた
    空に向かって大声で叫ぶ

    また、貴女に巡り逢える?!

    ってね