全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-04-19

    スケジュール更新しました!

    こんにちはナギです☀️

    GW前半のスケジュールやその他の日程を少し更新しました!

    皆さんはGWはどこか行かれますか?

    お時間あればナギに会いに来てくれると嬉しいです🥰

     

    今週は本業での東京出張が多かった。

    朝6:00に家を出ることもよくあるんですが

    こないだ新幹線で体格の良い外国人の方が

    朝7:00から唐揚げ弁当食べてるのにはびっくりしました👀

     

    僕は中3から体重が変わらず59.5kgなんですが

    お酒は好きで飲む時にあまり食べないからかなぁー

    なんて思ったりしてます🍺

     

    1人だと色々食べれないから

    よく食べる人と飲みに行くと嬉しい☺️

     

    まだまだ✨新人割150分10,000円なんで

    何卒よろしくお願いします〜!