全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-04-10

    桜?

    亜恋です‼️

    最近暖かくなってきて、いろんなところで桜を見ますね☺️

    桜が咲くと色々なことを思い出します。

    ある日の入学式だったり、天気のいい日の散歩道だったり、

    あるいは雨で桜が散るような切ない思いだったり、、、

    桜は人にとっていろんなことを思い出す、一種の記憶の栞のようなものなのかな?と思いました☺️

    僕もずっとは覚えていなくても、あるきっかけで「そういやあんなことがあったなぁ、あの日は楽しかったな。」

    と、ふとしたときに思い出したもらえるようなセラピストを目指したいです😊

    ということで、亜恋でした‼️