全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-04-09

    お花見

    みなさん、こんにちは
    萬天堂のお花見男こと琴吹でごさいます🌸

    桜というのは良いですね
    咲いただけでみなで集まりお酒をのめるのですから
    他にこんな花がありますか!?
    いいえ、ありません

    それだけ桜は美しく
    昔から人々の心を動かしてきた花なんですねー

    たぶん!!

    まあでも最初に考えたひとはエラい!
    おそらくどっかの殿様が言ったんでしょう!
    「あいや桜が咲いたぞ、馳走にせい!」
    こんな具合のハズです

    ちょっと気になったので調べてみましょう😊
    ふむふむ、なるほど…

    始まりは平安貴族のお遊びだったんですね!
    江戸時代ぐらいからかと思ってたら思いのほか古かったですね😳

    みなさんは知ってましたか?
    琴吹は浅学のため知りませんでした!
    また一つ賢くなりましたね☺️

    という訳で写真は先日お花見したときの写真です

    それではみなさん、ごきげんよう🌸