全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-03-28

    半年が経過して

    セラピストになって半年が経ちました。

    セラピストになってから本当に様々な方とお会いし色々な経験をさせて頂きましたが、どなたも素敵な方ばかりでとても楽しく、日々やりがいを感じてセラピストをしてこれたと思います。

    僕を選んでお会いしてくださった方々、改めてありがとうございます。


    「女風セラピスト」として、色々経験も積んできた中ですごく思うことは、人それぞれ求めてるもの・重視してることが本当に全く違います。

    性感を重視してる人もいれば、癒しを重視してる人もいれば、添い寝がしたい、デートをしたい、飲み相手をしてほしい、話を聞いて欲しい、何かの手伝いをしてほしい、などなど僕を呼んで頂く中でも本当に様々な目的の方がいます。

     

    セラピストとしての仕事とは?

     

    「女性用風俗」というくらいなので当然、女性を気持ちよくすることも大切ですが、でもそれが性感とは限りません。

    どのような目的の方でもお会いした全ての方にとって、僕と会えて良かった、幸せな時間だった、そう思って頂くことが大切だと実感してます。


    セラピストとして、性感のスキル、マッサージのスキルを日々磨き続けるのはもちろんですが、それだけでは無く、僕と会った全ての人に出会えて良かったと思っていただけるセラピストであるよう、これからも成長し続けていきます。

    今後ともよろしくお願いします。

    れんとに直接予約/連絡✉】

    日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

    れんとのX(Twitter)

    (↑タップしたら開きます)