全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-03-27

    年齢とか容姿とか、、

    「年齢、容姿、一切不問」

    なんて、

    ホンマかいなって言われます。

    正直に言うと、女風はじめた時はとてもとても不安でした。(ごめんなさい)


    DMでも不安な声頂きます。

    「無理そうなら断ってね。本当に傷つくから・・・」
    (傷ついた事がある事実がとても悲しいんだけど)


    当然、絶対に傷つけてはいけないと、かなり覚悟してお会いしてますが

    結果的には、みなさん”とても”可愛いいです❤️

     

    年上の方や年下の方、ふくよかな方ともお相手させてもらえる機会を頂けたんだけど

    やはり

    ”性に前向き”で”性に自由”で

    ”清潔”な女性は、年齢・容姿関係なく魅力的です。

    素直に癖を言ってもらえたら、こちらもとても嬉しくて興奮します。

     

    プロフィールで清潔であることをお願いしてるんだけど

    余計なお願いでした。
    不潔な方なんて一人もいなかったです。

     

    男性用風俗の話を聞いてると

    とても不潔な方が利用されることも多々あると聞きます。

    やはり、女性の方が年齢関係なく美意識高いんですね。本当にありがたいです。

     

    当然、セラピスト側も選んでもらってガッカリさせない様にしないと。。

    そんな風に思わせてもらえて、本当幸せだなと思います。