全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-03-22

    際どい歌詞、、?

    亜恋です‼️

    僕は音楽大好き人間で、よくスピッツを聴くんですね。

    だいーぶメジャーなアーティストだと思うんですけど、歌詞がそうとは思えないくらいに過激なものが多いんです🫣

    例えば、グラスホッパーという曲のサビ部分では

    "こっそり二人 裸で跳ねる

    明日はきっと アレに届いてる"

    と言うフレーズがあるんです🫣

    草野さんの甘い声であまり気にならないですが、ちゃっかりすごいこと歌ってたりするんです🥰

    これはほんの一部なので、もしスピッツを聴く機会があればそう言ったところにも注目して聴いてみては?🤔

    ということで、亜恋でした‼️