全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-03-20

    春分の日=春咲の日?

    みなさんこんばんは🌙

     

    早速ですがみなさん本日は何の日かご存知ですか?

     

     

     

     

    そうです!「春分の日」です✨

     

     

    春分の日といえば春咲の日!🌸

     

    私の日なのです!(自称)笑

     

     

     

    冗談はさておき🤭

    春分の日は「自然をたたえ、生物をいつくしむ日」でもあるようですよ。

     

    セラピストでいうと「女性をたたえ、女性をいつくしむ日」とでもいえますでしょうか☺️

     

    日々頑張っている女性をたたえ、いつくしむお仕事って素晴らしいですね♡

    私は毎日頑張る貴女の味方です🤝

    でも頑張り過ぎなくてもいいですからね😉

    つらくなったらいつでもおいで🤲

    春咲のここいつでも空いてますよ🤭

     

    今日をセラピスト春咲の日としてひっそりと心に刻んで、来年は貴女とこの日を迎えられたらいいなと思います😌